2018年03月10日

06/17 クリエート浜松

皆様こんにちは。寒暖を繰り返しつつも、着実に季節が進んできているのがわかります。周囲の景色にも緑色が増えてきたように感じられます。
さて、今年も愛好者の皆様にオカリナ発表の場を作りたいという思いから、小ぢんまりではございますが第2回となります集いを開催することとなりました。

「えんじろう オカリナの集い 2018」
日付:2018年06月17日(日)
時間:10:00~12:00
料金:観覧無料
場所:クリエート浜松 ふれあい広場 Link
住所:浜松市中区早馬町2-1
地図:Googleマップ Link
TEL:090-4196-1430(えんじろう)
mail:ocarina.enjiro@gmail.com

Flier 表.jpg

会場の予約に苦戦したため、今年は本当に短い時間となってしまいました。それでも中身を濃いものにし続けるため浜松市や文化振興財団、ヤマハ浜松店からも後援をいただき、とうとう家康くんにも応援していただくことができました。これで出世間違いなしですね。ゆっくり着実に思いを積み上げて・・・の気持ちから今回はピラミッド(っぽいやつ)をデザインに入れました。

参加枠は8組。個人でもグループでも平等な条件で参加いただけます。
今回は「自分のオカリナへの愛情」をテーマにしました。吹き手とオカリナとの間にはどんな形でも出会いのドラマがある。だからこそ生まれる距離感や関係がある。それを存分に感じながらの演奏会になったらすてきだなと思うんです。その後のオカリナとの向き合い方がまた濃くなるような、そんな機会にしたいと思います。

観覧は無料。聴いてくださった方にオカリナへの興味を持っていただけると嬉しいです。ご参加を考えておられる方は、続きもご覧ください。
続きを読む
posted by えんじろう at 13:15| Comment(0) | LIVE Information | 更新情報をチェックする