2018年08月11日

世間はお盆の連休に突入

今日から世間はお盆の連休に突入なのですね。
本日第85号の演奏案内メールを送信しつつ、そんなことを感じております。

今回から新アドレスに移行したため、残念ながら「迷惑メールフィルタ」でお届けできないままの方が多数いらっしゃいます。
携帯電話の会社によって操作方法が違うため、こちらからはフィルタの変更方法をご案内することができずに申し訳ないのですが、既に以前のアドレスも使えなくなってしまったため、その件を連絡することも叶わず、見ていただけるかわからないもののこのブログに書かせていただきました。

可能であればぜひ、info@enjiro.comからのメールを「受け入れリスト」のようなところに加えていただけると幸いです。

さて、お盆休みはまずは本屋さんに行かれてはいかがでしょうか?オカリナの雑誌をぜひ探してみて下さい。
そしてオカリナ講師紹介のページにえんじろうが載っていますので、ぜひ読んでやっていただけると嬉しいです。えんじろうらしい視点全開で書きました。

そして明日は菊川の香妹さんで音心コンサートでございます。
実は僕からお願いしてある計画が進んでおります。当日お越しいただけた方のみのお楽しみ。
お盆休みの出発はぜひ音心のコンサートからどうぞ。きっと感度を上げて素敵なことを深く感じられるお盆のきっかけになるのではないかと(言い過ぎですか?)

そして連休の疲れと夏の締めくくりには、美味しいお茶と共に天竜楽市さんにおいで下さい。
生音での音心の演奏をお楽しみいただけます。

というわけで、8月もまだまだ頑張ってまいります。詳しくはホームページのスケジュールをご覧下さい。
posted by えんじろう at 14:45| Real Time | 更新情報をチェックする