2019年03月29日

今回のミッション

本日でいよいよ39歳となりました、えんじろうでございます。

さて皆様、3月31日は同い年の千葉県のオカリナ奏者「千葉 稔」さんの記念すべきオカリナ活動20周年記念コンサートの日でございます。

Flier.jpg

記念すべき舞台に、えんじろうも華を添えさせていただくべく参加して参ります。
もともとはそのような予定でしたが、なんとりょうこさんも一緒に「音心」として参加することになりました。
千葉さんとえんじろうがそろうので、あのユニット形態での演奏も・・・。

さて、我々は明日の早朝に出発します。そしていくつかのミッションを予定しています。
1.銀座の山野楽器にたどり着く
2.オカリナ出店中の鈴木昇さんに会う
3.成田で千葉さんとお食事をする

最新情報は随時Instagramやfacebookで投稿すると思います。
それでは、おにぎり作ったし準備万端。明日は電車の旅となります。

20周年を迎えられた千葉さんと音を重ねられるのが、またとても楽しみです。
posted by えんじろう at 23:39| Real Time | 更新情報をチェックする

05/12 ビスケットタイム

静岡・愛知を中心にオカリナとピアノで演奏活動を続ける「アンサンブルユニット 音心(静岡県浜松市在住)」は、
5月12日日曜日、静岡県浜松市中区鴨江の「ビスケットタイム」にて、富安秀行さんのオープニングゲストとして演奏を行います。

今回は数年前に北海道のうづめさんをお迎えして音心とジョイントしたことのある「ビスケットタイム」にて、豊橋からお越しのギター弾き語りの富安秀行さんのコンサートでオープニングアクトを勤めさせていただきます。
詳細は以下の通りとなります。
「富安秀行 和*アコライブ*」
日付:2019年 5月12日(日)
時間:18:30オープン 19:30スタート
場所:ビスケットタイム
所在:〒432-8023 静岡県浜松市中区鴨江2丁目50−16
電話:053-522-9182
料金:チャージ2000円+500(ドリンク代)
ご予約:上記番号にお名前・人数をご連絡下さい
Flier.jpg

富安さんは、以前浜松で北海道からお越しのハンマーダルシマー奏者の小松崎さんと一緒にコンサートを行っており、その際に拝聴したことがあるのですが、とても明るく楽しい音楽をされる方。
まず音心の音で会場を暖かくして、この日のコンサートを心地よい和みのひとときにしたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。
posted by えんじろう at 21:40| LIVE Information | 更新情報をチェックする