2011年03月14日

04/16 Capuにて演奏

皆様こんにちは。季節はもう…。月末のにぎわいステージを皮切りに、音心のLIVE活動も進めて参ります。
今回は4月中旬の音心静岡LIVE2日目のご紹介です。あれっ1日目はって聞かないで(後ほど詳細確定後にアップします)

日付: 2011年4月16日
時間: Open18:00 Start19:00
料金: 1000円(要オーダー)
場所: cafe Capu Link
住所: 静岡県静岡市葵区常磐町3-6-13
地図: NaviTimeでご案内 Link
TEL: 054-252-5343

この日は三線と歌のユニット凪(NAGI)さん、ギター奏者丸山 研二郎さんと僕ら音心。3組による合同LIVEとなっております。音心は2番手でございます。
今回ご一緒させていただく丸山さんとは年始の菊川香妹さんで初めてお会いして、いつか静岡でもお会いしましょうと言っていただいたばかりでした。凪メンバーの石田さんとは1月末の藤枝で古庄さんと演奏させていただいたとき、聴いてくださっていて今回の企画にお誘いいただきました。LIVEをさせていただいたところで新たな出会いがあり、それが次の演奏につながってゆく…。本当にありがたい奇跡に感謝でいっぱいです。

喫茶店ですのでなるべく落ち着いた曲を中心に、ゆったりした雰囲気作りをしてゆけたらと思います。でも楽しい曲もやってしまうかも…。
どうぞお近くの方など是非、春の夜のひとときをCapuさんにてお過ごしください。
posted by えんじろう at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE Information | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CD、いつも聴かせていただいています。
お友達も喜んで聴いています。ありがとうございました。
昨夜の地震は大丈夫でしたか?
Posted by ゆん at 2011年03月16日 18:08
ゆんさんこんばんは。メッセージありがとうございます。

昨夜はちょうどお風呂を上がったところで、やや焦りました。特にものが動くこともなく、揺れを感じただけですみました。
とにかくラジオが手放せません。正しい情報を収集するように、気をつけようと思います。
Posted by えんじろう at 2011年03月16日 19:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック