2012年05月15日

なゆた オカリナ体験会

皆様こんにちは。今日は雨ですね。先日の日曜日はそれは盛りだくさんの一日でした。その報告はまた後ほどの記事に譲ることにして、今回はお知らせ記事でございます。
かねてから構想を進めておりましたが、今回ようやくそれを実行に移すこととなりました。最近はよくお世話になっておりますなゆた・浜北さんにて、えんじろうの無料オカリナ体験会を実施させていただくことになりました。といっても施設の一部屋をお借りして僕個人が勝手に始めることなのですがね(笑)

日付: 2012年5月18日(金)
時間: 13:00~15:00(出入り自由)
料金: 無料
場所: なゆた・浜北 3F第1練習室 Link
住所: 静岡県浜松市浜北区貴布祢3000
地図: Googleマップ Link / NaviTime Link

なゆた・浜北 オカリナ体験会パンフレット

チラシの表記では14時からとなっておりますが、ごめんなさい予約が取れなかったため今回5月18日のみは13時からスタートです。というわけで、これから数回に渡り、毎月第三金曜日の午後はなゆた・浜北さんにお邪魔することに決めました。その先を続けるかどうかは、様子をうかがいながら判断しようと思っております。
なお防音の観点から練習室の扉は開放できません。閉まっている扉を開けてはいるのは勇気がいることと思います。でも扉にも案内のチラシを貼っていただけることになっていますから、それを見つけたら是非お気軽に入ってきていただけたらと思います。

僕のオカリナ活動の目的は、まずは自分がオカリナと生きてゆきたいと言うことがあります。そして人生観を受け身から自ら歩くようにと大きく転換してくれたこの楽器を、たくさんの人に触れていただける機会を作りたいと思ってもいます。オカリナで人生が良いものになったと思える人を、たくさん増やすお手伝いをしたいのです。
オカリナさんたちを引き連れてなゆたに参ります。是非多くの方にオカリナという存在を知っていただけたらうれしいです。実際に触って吹いてみて下さい。オカリナが家にあるという方は、是非持ってきてあげて下さい。きっとそのオカリナも喜んでくれるのではないかって思います。
またオカリナ愛好者の方々にも、是非愛好者さん同士の交流の場としてもお越しいただけたらうれしいなぁと思います。

レッスンでも何でもなく、オカリナとの交流会という感じにします。是非皆様いらして下さい。お待ちしてまぁす。
posted by えんじろう at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Episode | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック