2012年06月12日

音楽事務所 office GaiaTone

皆様おはようございます。今回の記事は重要なお知らせです。連絡するのが少々遅くなってしまったのですが、音心の相方である福田 亮子さんが今年5月より音楽事務所を開設致しました。
そして我々音心とオカリナの虜 えんじろうはこの音楽事務所の所属アーティストとして活動してゆくことになりました。

GaiaTone ロゴ画像

事務所名:office GaiaTone Link
設立日:2012年5月1日

さてそれではここで、設立者の亮子さんよりお言葉を賜ります。
「今までコンサートを企画してきたピアニスト小林真人さん、打楽器奏者の山本晶子さんの活動支援と音心ならびにオカリナ奏者えんじろうのサポートのために、立ち上げました。」

このブログでもメインメニューの下からリンクしています。我々所属アーティストはもちろん、フレンドシップアーティストの皆様のコンサート情報なども掲載されてゆくことと思います。
そしてこのブログの問い合わせページのメール宛先も、office GaiaTone宛に届くように設定しました。これまでは僕個人でやっていたために遅れや頼りない点、失礼なども多々あったことと思います。改めて宜しくお願い致します。

演奏者でもありながらこうして心強いお方である亮子さんに、ひたすら感謝です。様々な後押しに支えていただきながらなんとか立っていられることにしっかり感謝して、これからも活動に邁進してゆこうと思います。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。
posted by えんじろう at 07:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Episode | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
所属アーティスト、カッコいいです!
活動の場が広がりそうですね。
がんばってください!
Posted by 季里 at 2012年06月13日 08:38
季里さんコメントありがとうございます。

所属と言っても、いつも一緒に活動している方が運営者なのでとても楽な気分で頼らせていただけます。
自分にできそうなことをきっちりやっていけたらいいなぁと思っております。

王虫の子供のように少しずつ脱皮して、でも一貫した生き方でがんばりたいです(笑)
Posted by えんじろう at 2012年06月13日 14:49
おめでとうございます!
いよいよメジャーへの一歩ですね♪
よかったです~。
Posted by えいゆう at 2012年06月13日 15:58
えいゆうさんコメントありがとうございます。

自分がというよりも、人の心と直結するオカリナの魅力やすばらしさをたくさんの人に知っていただけるように、がんばり続けたいと願っています。僕を自分の心の闇から救い出してくれた楽器だから、ずっとずっと感謝し続けて活動してゆこうと思ってます。
未だにメジャーという言葉の定義みたいなものすらわからない僕ですが、とにかくオカリナと寄り添い続けます。
Posted by えんじろう at 2012年06月13日 23:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック