2013年09月08日

練習と打合せとちゃんぽん

皆様こんばんは。昨日は音心の練習日でした。お昼から亮子さんと合流して、練習室にこもり夕方まで過ごしました。

いろいろと切羽詰まったこともあり、とにかく中身の濃い充実した練習時間にできたと感じます。これでまた新たな気持ちで、自信を持って演奏に望んでゆけるのではないでしょうか?自信の源は新曲。また今後の演奏に新曲を投入してゆきますので、どうぞ今後とも音心の演奏を楽しみにして頂ければと思います。

昨日の出来事

そして夕方18時、我々はイオンモール浜松志都呂に来ていました。この写真でそれが判る人は…いるわけないですよね。でかいエレベーターでびっくりでしたよ。
我々が目指した場所は、エレベーターを降りてすぐの場所でした。

昨日の出来事

イオンモール浜松志都呂 写楽館でございます。以前ソロアルバムの写真撮影のために立ち寄ったすてきな写真スタジオです。実はそのときの撮影スタッフの皆様とのご縁から、音心としてこちらでの演奏の話が立ち上がったのです。
今回はその打合せということで、亮子さんとともに伺いました。時が来たらまた告知をさせて頂くつもりですが、我々はイオンで演奏するのは今回が初めて。どんな内容になるか、また続報をお楽しみにというところです。

そしてそのまま夕飯を求めてイオンモール内を歩きました。長崎ちゃんぽんのお店を見つけたので、ラーメン食べたかった自分としては喜んで突入。しかも1.5倍と2倍盛りが何故か普通の1杯分の値段で食べられるという言葉に流され、ついつい1.5倍バージョンで注文。

昨日の出来事

こんなの出てきました。ちょっと心配したものの、何とか完食することができてお腹いっぱい幸せいっぱいでした。めでたいやつです。

演奏活動はどんどん増えている音心、だからこそひとつひとつの演奏をもっと大切に進めてゆけるように心を改めようと思う今日この頃であります。
今後とも、よろしくお願いします。
posted by えんじろう at 19:57| Comment(0) | Episode | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください