2015年02月05日

報告 愛知医大病院 音心

皆様こんにちは。昨日の愛知医大病院ロビーコンサート、報告させていただきます。

IMG_7662.jpg

2ヶ月に1度のペースでお邪魔してきた愛知医大病院ですが、今年も継続させていただくことにしました。いつも通りりょうこさんと合流後病院に到着すると、すでにボランティアスタッフの方々がお客様の椅子を用意してくださっていました。

IMG_7663.jpg

IMG_7664.jpg

看板もしっかりと、配布物も用意して準備万端。

IMG_7101.jpg

IMG_6512.jpg

IMG_0989.jpg

今回も愛知医大のスタッフの方が、演奏写真を撮ってくださいました。報告記事を考えると、こういう写真があることは本当にありがたいです。

演奏はちょっと久しぶりという感じだったためか、なんかしゃべりの口の回りがあまりよくないような・・・。でも初披露の曲も含めつつゆっくりと30分2ステージをお楽しみいただきました。
病院でもアンコールもいただき、2回の演奏を通して聞いていってくださった方もいらっしゃりうれしかったです。
この場所の響きはやはりすばらしい。いつもながら、気持ちよく演奏させていただき感謝しています。

IMG_7671.jpg

実はこの日は演奏の後ちょっと演奏打合せもあり、帰る頃にはこんなに大きなお月様。お天気下りだったので、濁っているような見え方でした。

IMG_7682.jpg

そしてただいまのオカリナ。今回もこれだけの楽器が出たり入ったりしながらがんばってくれていました。不器用なものが力を合わせてすごいことができる。やっぱりオカリナってすてきです。そしていろんな事を教えてくれるような気がします。

この日も演奏できて幸せでした。聴いてくださった方々、わざわざ聴きに来院してくださった方にも、感謝でいっぱいです。皆様健康に気をつけて、お互いすてきな日々を過ごしたいって思います。
posted by えんじろう at 21:34| Comment(0) | LIVE Report | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください