2016年09月06日

おしゃべりカフェ 放送中

皆様こんにちは。以前ご紹介いたしましたインターネットマガジン「おしゃべりカフェ 9月号」にて、オカリナの虜 えんじろうを取り上げていただきました。

名称:インターネットマガジン おしゃべりカフェ
番組:ホームページへ Link
コーナー:ジャッキーの突撃レポートを直接再生

普段は時間がなくてなかなか語れないような、オカリナに対する想いや自分の表現したいこと、伝えたい思いなどにも触れています。
更に今回、ついつい次期発売予定のCDに関することも漏らしちゃったりしています。ぜひお聴きいただけるとうれしいです。

少々フルに聴くには長い内容化と思いますので、ちょっとずつ小出しで楽しんでいただければと思います。

取り上げてくださいました「おしゃべり カフェ」の関係者様と、わざわざ事務所に取材に来てくださいましたジャッキー様に、感謝いたします。
posted by えんじろう at 17:16| Comment(2) | LIVE Information | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞きました~。初めてえんじろうさんのお話しするお声を聞かせていただき、お話しも、演奏も、お歌も、温かい気持ちがこもっていて素敵でした。
オカリナが導いてくれた道ずじや、かけがえのない人との出会いのお話しも素敵でした。
えんじろうさんの活動の積み重ねで、この世界が感謝の気持ちであふれた心優しい世の中になることを私も願っています。
ほんと、オカリナって不思議なパワーを持ってますね。

私も不器用で上手くいかない日常生活にモヤモヤしたり、将来の生活のことを考えると「闇」しか思い浮かばず、不安でいっぱいですが、オカリナさんたちと手をつないでいればなんとかなるかな??
彼らと接していると、モヤモヤしてる気持ちを大らかに受け入れ、希望する方向にグイッと引っ張ってくれたなと感じることがチラホラあります。
オカリナさんに支えてもらって、なんとか一生を無事に終えることができたら本望です。
Posted by もも at 2016年09月08日 13:40
ももさん お聴きいただきありがとうございます。

漠然とした目標にちょっと恥ずかしくもなりましたが、多分それが自分にできることだと思います。後はそれをどのくらいの規模で実現できるかなのでしょうが、そんなの焦っても落ち着かなくなるだけなので、身の回りのできる範囲から地道に頑張り続けます。

オカリナへの感謝は、永遠のテーマでーす。
Posted by えんじろう at 2016年09月12日 09:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください