2017年04月01日

06/17 クリエート浜松

皆様こんにちは。さて今回はようやく実現できたとえんじろう自身が一番喜んでいる、オカリナ発表会のお知らせでございます。

「えんじろう オカリナの集い 2017」
日付:2017年06月17日(土)
時間:13:00~16:00
料金:観覧無料
場所:クリエート浜松 ふれあい広場 Link
住所:浜松市中区早馬町2-1
地図:Googleマップ Link / Yahoo!地図 Link
TEL:053-453-5311(会場)
問合せ:090-4196-1430(遠藤)

20170617 クリエート浜松 フライヤー表.jpg

20170617 クリエート浜松 フライヤー裏.jpg

画像クリックで拡大表示ができます。

というわけで、オカリナを主人公に据えての演奏・レッスン活動を進めているえんじろうがついに、オカリナ発表の場をご用意させていただきました。
まず第1部は参加者の皆様による「オカリナ披露の部」でございます。出演ご希望の方は先着順となりますが、5月末までに上記の要項をご確認のうえ、記事末尾にお進みください。そして第2部はゲストとして音心が演奏いたします。勝手ではございますが、人数がいっぱいになり次第、受付終了とさせていただきます。
クリエート浜松のふれあい広場は真っ白な空間が印象的な場所。とにかくシンプルで音は良く響く気持ちの良い空間です。オカリナの音色は良く似合うと思いますから、ぜひおくつろぎの上お耳を傾けていただけますと嬉しいです。

クリエート浜松のふれあい広場と言えば、音心結成当初に無料コンサートを実施した場所でもあります。そのとき演奏が終わった後で「文化振興財団に登録とかしてるの?」と尋ねられたことがあります。なんかとても印象に残っていたのですが、今回はその浜松市文化振興財団様をはじめ、浜松市様、そして先日もお世話になったヤマハ浜松店様の後援を頂いております。これから広く告知させていただこうと思います。

それでは参加ご希望の方は、この先をご確認ください。
このたびは「えんじろう オカリナの集い 2017」への出演をご検討くださり、ありがとうございます。まずは以下の手順に従ってお進みください。

1.参加要項の確認

・演奏時間は入場含め最大8分です。
・演奏曲に1曲はえんじろうの販売・配布した曲を含めていただきます。
・参加費(運営協力費)1枠につき2000円をお支払いいただきます。


2.エントリーシートをダウンロード

エントリーシート(PDF形式)Download

3.エントリーシートの記入

ダウンロードしたシートを印刷、または編集ソフトで開き、内容をご記入ください。

4.エントリーシートの提出

・郵送(エントリー用紙のご案内に沿ってご郵送)
・データ申込:ブログ右サイドの「Contact」より
       記入済みエントリー用紙と伴奏音源を送付下さい


ダウンロードがうまくできない方、別の方法にてエントリーをご希望される方は、メールあるいは電話にてお尋ねください。
またグループでの参加も可能ですが、条件は個人参加の場合と同様1枠にて参加する形とさせていただきます。

オカリナの集いは腕を見せることだけが目的の発表会ではございません。誰かを釣り上げて競わなくても、自分と自分のオカリナとで歩んできた時間が現在の演奏の全てです。
ぜひオカリナといられる喜び、オカリナから教えてもらったことなど、あなたとあなたのオカリナとで築きあげてきた時間を披露する場にしていただけると幸いに思います。

勝手ながら時間の都合上エントリーは先着で10枠程度までとさせていただきます。皆様のエントリーをお待ちしております。
posted by えんじろう at 17:56| Comment(0) | LIVE Information | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください