2017年09月16日

10/07 日響楽器

皆様こんにちは。芸術の秋、今年もこの季節がやってまいりました。愛知の日響楽器さんで行われます「オカリナ工房 一陶苑」様主催のオカリナ発表会で、今年も音心でゲスト演奏させていただきます。

「加藤オカリナ コンサート 心・響」
日付:2017年10月07日(土)
時間:開場11:30 開演12:00
料金:無料
場所:日響楽器池下店 2Fホール Link
住所:愛知県名古屋市千種区春岡1丁目4−9
地図:Googleマップ Link / Yahoo!地図 Link
TEL:052-751-6161(会場)
問合せ:0561-84-8734(一陶苑)

フライヤー.jpg

昨年ヤマハLIETOの10周年記念ということで大盛況でした加藤オカリナコンサートでした。僕も試奏用のオカリナをお借りしてのパフォーマンスなど、ゲストとしていろいろとやらせていただきました。
今回も中身の濃い時間にするべく、いろいろと策を練っているところでございます。

同じオカリナを持っているからこそ語り合える部分。それもまたオカリナの世界の楽しみ方の一つではないかと思います。
もちろん今回も本来のえんじろうとはスタンスを変えて、使用オカリナを加藤オカリナに限定してのコンサートとなります。音色が変更できないならどうやって雰囲気を変えてゆこうか・・・。そんなところもテーマになるひととき、ぜひ楽しくご観覧いただければ幸いです。

年に一度、同じオカリナの集う場所。ぜひ「加藤オカリナ」というひとりの作家さんが生み出したお宝の魅力を感じに、足をお運びください。当日はもちろんオカリナの試奏またはご購入も可能となっております。音心のCDや楽譜もぜひどうぞ。
posted by えんじろう at 13:22| Comment(0) | LIVE Information | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください