2017年10月26日

11/04 プレンティアの森

皆様こんにちは。さて今年もこの季節がやってまいりました。音心は電気のない森の中でキーボードとオカリナを持って演奏させていただける貴重な機会でございます。
テーマソングを作らせていただきました自活できる森の再生活動をなさっている「プレンティアの森」の会にて演奏させていただきます。

「第6回 里山フェスタ in 小堀谷 2017」
日付:2017年11月04日(土)
時間:朝から午後(演奏はランチの後 お昼頃)
料金:参加費 6800円(GRサポーターは半額)
天候:雨天移動(森近くの集会場にて)
場所:天竜区小堀谷 小堀谷プレンティアの森 Link
申込:プレンティアの森 Link

今回もお天気に恵まれることを祈りつつ、森の中での最高の環境で演奏させていただけることを感謝しています。
本当に自活できる森は、気安く人を受け入れない。立ち入るにもそれなりに礼をもって立ち入りたくなる。でも入ってしまうと暖かく迎え入れてくれる・・・。
そんな印象を受ける場所です。虫の這う音が聞こえるレベルの澄んだ音環境の中、我々の演奏をさせていただけることは本当に幸せなことです。

今回は参加型を多めに取り揃え、森の思い出の一コマにしていただけるよう努めます。作曲に携わらせていただきましたプレンティアの森テーマソング「Power to the Forest」も演奏させていただきます。
この企画は一般の方でもご参加いただけるそうです。ご興味ある方は是非、申込フォームからお問い合わせください。
posted by えんじろう at 12:34| Comment(0) | LIVE Information | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください