2018年02月07日

03/31 楽運寺

皆様こんにちは。こないだ節分で(という季節に文章作ってます)暦上は春だというのに、寒い日が続いております。
今回は春の盛りの3月末のコンサートを告知させていただきます。

「癒しのオカリナコンサート ~儚きものとは~」
日付:2018年03月31日(土)
時間:開場14:30 開演15:00
料金:チケット
   前売2000円 当日2500円
定員:60名
場所:太子山 楽運寺 Link
住所:愛知県名古屋市中区大須4丁目10−23
地図:Googleマップ Link
予約:090-1756-0705(ガイアトーン)
mail:info_gaiatone@yahoo.co.jp

A4 Flier_Template-001.jpg

こちらがフライヤーでございます。クリックで拡大できます。
昨年我が家の庭に咲いたホトケノザがモデルさん。

今回はお寺の本堂でのコンサート。テーマは「花と命」でお送りしたいと思います。本堂に響くオカリナの音色はとても豊かなものでした。この響き、天然の響きをぜひ皆様と共に楽しみたい・・・。それでもって春の喜びを花や命の曲に乗せてみんなで感じられるひと時にしたいのです。
だから今回のコンサートは生音でのコンサートを準備中です。更に広い本堂ですから、オカリナとピアノの音を好きな位置から堪能していただくために、お席にも工夫をしたいと考えております。

本コンサートはチケット制になっております。ご予約はガイアトーンにお願いいたします。電話でもメールでも、今でしたらSMS(ショートメッセージ?)でも大丈夫です。
お待ちしております。
posted by えんじろう at 17:04| Comment(0) | LIVE Information | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください