2018年03月29日

05/04 百花百草

皆様こんにちは。さて今回は、今年の宣言にもなっているコラボレーション企画のご紹介です。なかなか貴重なコンサートだと思いますから、ぜひこの機会をお見逃しなく。

「二胡とオカリナ 心と心の共鳴」
日付:2018年05月04日(金)
時間:開場12:30 開演13:00
料金:チケット前売3000円 当日3500(入館料込)
定員:60名程度
場所:文化のみち「百花百草」 Link
住所:愛知県名古屋市東区白壁4丁目91
地図:Googleマップ Link
TEL:052-931-1036(百花百草)
予約:090-7041-5059(司馬カルチャーサロン)
   090-1756-0705(ガイアトーン 川崎)
   info_gaiatone@yahoo.co.jp

Flier 表.jpg

Flier 裏.jpg

画像をクリックすると拡大でご覧いただけます。

というわけで、今回ご一緒するのは二胡奏者の劉揚(リュウヤン)氏。非常に活気と魅力ある方で、演奏も息吹を感じるも魅力的な方でございます。そんな劉さん一押しの曲がまた素晴らしい曲で、ぜひごく個人的にも皆様に知っていただけたら嬉しいと感じました。
我々音心のステージ、そして劉さんのステージ、更にお楽しみのコラボレーションステージも計画進めております。

劉さんと一緒に伴奏をされるのはエレクトーン奏者の有美さん。多彩な機能あふれるエレクトーンをひとりで操る、これまたダイナミックな演奏が楽しみでございます。
音心のりょうこさんはもちろんピアノで。ピアノとエレクトーンと二胡とオカリナ。果たしてどんな風になってゆくのでしょうか?

会場は愛知県にございます「百花百草」というところ。60名ほど収容できる空間の1面がガラス張りになっている部分があり、そこからお庭の花畑をご覧いただけます。その前に立っての演奏なので、音楽・景色・コラボとワクワクすることがいっぱい。きっと心を満たしていただけるのではないかと思っています。

なんだか熱くなってしまった・・・。そういうわけで、貴重な機会ですから、ぜひお見逃しなく。
posted by えんじろう at 22:47| Comment(0) | LIVE Information | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください