2018年07月02日

髪の毛刈ってリフレッシュ

今日はどこもかしこも非常に暑い日となりましたね。皆様は熱中症の予感とか、感じることはありませんか?
体に熱がこもってなかなか出てゆかないあの感覚は、結構不安を掻き立てられます。先日父親もなったそうで、ちょっと心配になってしまいました。

IMG_20180629_205520.jpg

というわけで、ちょっと涼しい画像を・・・。

IMG_20180629_205544.jpg

昔からこれは好きです。見つけると嬉しくなります。これとレモンの乗っている・・・あれ。
いちごも似たようなので真ん中にクリームが乗っている物があり、それは嫌い!あんなのはいらないって思ってしまいます。
はい、わがままです。

さて、今日はレッスンと同時に散髪にも行ってまいりました。もうずっと行きつけの床屋さん「ヘアースポット スズキ」さんです。
ちょっと新しい髪型に挑戦して、思い切りました。ぜひ夏バージョンのえんじろうを、会場で見つけてやってくださいね。
髪がさっぱりすると、また心の中にもなにか影響が出たりします。草刈り同様、何かが浄化されるのでしょうかね。そんな影響が出せるお仕事って素敵だなって思います。音心の演奏も、そんな影響がもっともっと振りまけるように、まずは自ら感じる心を更に更に磨いてゆきたいです。

というわけで、まずは七夕のコンサート、本日選曲もできあがりました。上品で多様な楽しみ方ができる贅沢なお茶とともに、ぜひ音心の夏の音色(生音)をお楽しみ下さい。
posted by えんじろう at 19:56| Diary | 更新情報をチェックする