2018年08月10日

雑誌Ocarinaに掲載されました

静岡県を中心にオカリナの魅力を届ける活動を続けるオカリナ奏者「オカリナの虜 えんじろう」は、8月10日金曜日、アルソ出版から発売の雑誌「Ocarina Vol.26」の講師紹介コーナー「Ocarina 講師の履歴書」に掲載されました。

雑誌Ocarinaは、オカリナを楽しまれている方向けに様々な情報を含めてディスク付きで2ヶ月に1度のペースで創刊されている季刊誌です。今回掲載されたのは、オカリナを吹いているが壁に当たっている方、または独学で歩んでおられる方の道標になれるようにという目的でできた「Ocarina講師の履歴書」というコーナーだそうです。

20180810 アルソ出版Ocarina「全国Ocarina講師の履歴書」_01.jpg1ページをフルに使って毎回オカリナ講師をしている人を取り上げておられるそうで、今回始めてそのコーナーにご紹介していただくことになりました。ご縁はThousand Leavesの千葉稔さんから。とてもありがたいです。
オカリナのレッスンの様子やポイントなど、僕が大切にしていることをそのまま書かせていただいています。ホームページアドレスも書かせていただきましたので、お客様の数や反応などに何か影響あるとあれしいなあなんて、頭の中で飛躍し過ぎかな?

雑誌の発売は各書店にてお求めいただけと思います。こちらからもオンラインで購入できるようですので、試し頂ければと思います。

IMG_20180809_210153.jpg

細々でも「ここにいるよ」という表示は、これからもし続けてゆきたいです。
posted by えんじろう at 11:16| Information | 更新情報をチェックする