2018年09月09日

10/06 ココプラザホール

静岡県を中心にオカリナの魅力を届ける活動を続けるオカリナ奏者「オカリナの虜 えんじろう」は、10月6日土曜日、大阪府大阪市の「ココプラザホール」にて、オカリナを愛する様々な人が会するひととき「オカリナなかまのつどい」に参加致します。

今回は大阪に出没致します。りょうこさんも一緒ですが、この日は売り子さんをしていただくためえんじろう単独でのステージとなります。様々な立場でオカリナを愛するなかまのひとりとして、僕も精一杯オカリナと戯れている姿を、ありのままに見ていただきたいなと思っております。
実はこの会場は、この演奏の翌月に千葉さんとの「Fifty-Fifs Ocarina Concert」の会場になっている場所です。この日は千葉さんも参加される予定で、Fifty-Fifsのチケットも即売させていただくつもりです。

詳細は以下の通りとなります。
「第7回 オカリナなかまのつどい」
日付:2018年10月6日(土)
時間:10:30開場 11:00開演
場所:新大阪 ココプラザ エクスプレス・ココ200
所在:大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目13−13
電話:06-6370-5421(会場)
✉:ocarina.picnic@gmail.com(主催者)
フライヤー表.jpg

えんじろうは14:00前の演奏となっていました。

大阪はずっと以前に神戸のオカリナフェスティバルでお目にかかった方、そして最近僕の曲をよく吹いてくださるという方など、お目にかかれることが楽しみなこともいろいろあります。はじめての場所で、しかも愛好者の方々がたくさんでかなりプレッシャーも感じているわけですけど、マイペースにやりたいことをやってこその「ありのまま」、そう信じて楽しいひとときにしようと思っています。
当日は出店もさせていただきます。CDや楽譜、それからFifty-Fifsのチケットも販売いたしますので、ぜひお声掛けください。

大阪の皆様、どうぞよろしくおねがいします。
posted by えんじろう at 11:13| LIVE Information | 更新情報をチェックする