2018年12月09日

静岡新聞に掲載予定

後日ご報告いたしますが、今日は愛知県の「名鉄ニューグランドホテル」にて、生まれて初めての弦楽四重奏とのアンサンブルを経験させて頂きました。報告記事を是非お楽しみに。

そして今日はひとつ、大切なお知らせです。
いよいよ後5日と迫ってまいりました「Fifty-Fifs Ocarina Concert 浜松公演」ですが、
近々静岡新聞にて掲載して頂ける予定です。

新聞がみえない自分に変わって、見つけた方がおられましたらぜひ教えて頂けますと嬉しいです。
今回の浜松公演でラストとなります今回のFifty-Fifs。次回はおそらく1年半後くらいになろうかと思います。
今の音は今しか出せない天然物。ぜひ一緒に「今」を共有して頂けたらと思います。オカリナ本来の「癒やしの力」を信じながら奏でます。
まだ間に合いますので、ぜひご予約お待ちしております。

間近になりましたので、ここからは電話・メール・メッセージよりお名前と枚数と連絡先を伺い、チケットナンバーをお伝えした上でお取り置きの形となります。
またはアクトシティーチケットセンター・浜北文化センターより直接お買い求め頂けます。
詳しくはこちらをご覧ください。

静岡新聞の方も、どうぞ宜しく。
posted by えんじろう at 21:43| Real Time | 更新情報をチェックする