2019年01月25日

Instagramをはじめました

明日明後日は特に寒い日になるようですよ!
そんな寒い日には、ぜひ音心今年初のコンサートで心を温めて頂けたら幸いです。詳しくはこちらをご覧の上、ぜひご予約下さい。

さて、そんなえんじろうは最近SNSのひとつである「Instagram」をはじめました。
中心なのが写真というサイトで、今はfacebookと同じ会社が運営しているそうで、そのためfacebookとの連携も気楽にとれました。
しかも昨年から使い始めたホームページとの連携は更に充実しており、ホームページにこのブログ並みの情報を手軽にアップできるようになる予感がしています。

いずれはえんじろうの情報発信を「全面的にホームページに以降」するのもありかなと考えております。
なんとこのブログでの記事総数は本記事を含めて「2064件」だそうです。
今の生き方を始めるずっと前から、良かったことや夢やぐちや、思ったことの大半をここに書いてきました。

楽しんでくださった方がいたのかどうかはあまりわからないのがブログですが、それはブログの良さでもあると思っています。
ただ演奏を生き方として考えると、見てくださる方の反応も必要なのか?やっぱりぐらつかないためには知らないほうが良いのか?
そんなところから悩んでいるくらいなら「やめなさい!」と怒られそう。

でも「オカリナの前では正直にいる」これだけは続けてゆきたいです。
まだここを続けるかどうか決めたわけでもないのに、失礼しました。これから水面下でホームページに移行できるかもちょっとずつ時間を見て実験してみようと思ってます。

というわけで、明日の「さんがい亭」お待ちしておりますよ。
posted by えんじろう at 07:31| Diary | 更新情報をチェックする