2019年01月30日

音心 新アルバム「心象風景」発売!

静岡・愛知を中心にオカリナとピアノで演奏活動を続ける「アンサンブルユニット 音心(静岡県浜松市在住)」は、
2月11日月曜祝日、音心4枚目となるオリジナルCDアルバム「心象風景」を販売開始します。

発売日:2019年2月11日
価 格:2500円(税込)
購入先:演奏会場にて手売り販売
    Amazonなど各ダウンロードストアにて販売(予定)
OTGO-005 表紙画像.png

遠方など11日に会場に来られないけど販売開始日にCD聴きたいという方、今回は「先行予約」も受け付けます。
メールでもお電話でもSMSからでも、その旨ご連絡下さい。

結成10年を迎えた音心4枚目のアルバムは、初の全曲オリジナル。完売のファーストアルバム「あなたへ」から8年、多重録音でよりパワーアップした演奏と再アレンジを含む7曲、新譜4曲を収めた11曲を収録。

かつて準グランプリを受賞したゴールドコンサートで審査員から頂いたお言葉「心象風景」をアルバムタイトルに据えました。
潔ささえ感じられるりょうこのピアノは、伴奏に徹することなく生き生きと歌い人々の心を魅了する。
オカリナは「ありのままにシンプルに」のモットーに恥じぬよう、一般的にはノイズとされる風切り音も含めて収録。音色の全てを削ぎ落とすことなく表現しました。
またウインドチャイム・コーラス・鈴に加え箱や床などの即席パーカッションも、えんじろうが奏でています。

このディスクを安らぎと元気の源にしていただけると幸いです。

新アルバム「心象風景」は、2月11日のクリエート浜松を皮切りに販売開始と致します。皆様ぜひ会場でできたてホヤホヤのアルバムを手にして下さい。
音心の思いを込めた11曲が、お待ちしております。

※ なお今回のCDはCD-Rでのご提供となります。予めご了承下さい。
posted by えんじろう at 07:51| Information | 更新情報をチェックする