2019年07月10日

07/15 ソラモ(ゲスト)

静岡県を中心にオカリナの魅力を届ける活動を続けるオカリナ奏者「オカリナの虜 えんじろう」は、7月15日月曜祝日、静岡県浜松市の「ギャラリーモール ソラモ」にて、合唱の方々の発表会でゲスト演奏します。

今回は合唱の皆さまとご一緒するというちょっとえんじろうとしては珍しい演奏の場になります。浜松で活躍する「浜松唱歌と童謡を愛する会」という合唱グループの皆様と共に、オカリナで共演という形です。
詳細は以下の通りとなります。
「合唱まちかどコンサート」
時間:11:00~15:40(えんじろうは14:00頃)
場所:ギャラリーモール ソラモ
所在:〒430-0926 静岡県浜松市中区砂山町320−2
先月音合わせのために皆様の練習の場に赴きました。素晴らしい指導者の元でみんなで気持ちよさそうに声を上げるメンバーの方々を見て、なんだか力をいただきました。
オカリナの音色にも先生を始め皆様とても喜んでいただき、当日が楽しみだと言ってくださいました。

僕はそんな中、自分が知らなかった素晴らしい童謡に出会うこともでき、そんなことにも感謝しながらの出演になりました。
短い時間ではありますが、大勢の人の声というオーケストラとご一緒する形で、盛り上がることができたらと考えております。初の試みでドキドキですが、同時にわくわくです。

会は11時からずっと行われているそうで、えんじろうは14時頃から参加する「浜松唱歌と童謡を愛する会」の中で演奏します。
皆様のお越しをお待ちしております。
posted by えんじろう at 19:04| LIVE Information | 更新情報をチェックする