2019年09月30日

後援会会報誌 秋号発行

皆さまこんばんは。

暑い暑いと言っていた夏が少し遠のいたと思ったら、もう10月がすぐそこにやってきました。
今年の10月は「消費税10%に増税」というビッグイベントがあり、何だかうなだれそうな気持ちになります。
軽減税率とかややこしくわかりにくくして何でもあやふやにする風潮を感じますが、そんなことよりも使いみちをはっきりさせた上で堂々と10%を全てからとるようにしてくれたほうが良いと僕は感じてます。
いちばん大切なのは、国民が「取られる」でなく気持ちよく払えるようになってほしいということですよね。

でも皆様ご安心ください!
音心のCDと楽譜は、これまでどおりの税込くっきり価格に踏みとどまります。

後援会ロゴ-001.png

そして「音心 後援会員」の皆様お待たせしました。
明日発行の会報誌2019年秋号を、皆様のお手元に届ける準備が整ったようです。
会報誌制作に携わっている皆様、本当にお疲れさまです。

今回も色んな出来事を凝縮した内容となっているようです。
来年にはなんと「後援会主催の懇親会」というものを計画されているそうです。
会員の方には別途お知らせがゆくとかなんとか・・・。

懇親会は今からでも間に合いますので、ご興味ある方はぜひ会員にお申し込み下さい。
ご連絡はO9O-4198-7814〔会長 鈴木)宛にどうぞ。
posted by えんじろう at 21:27| Information | 更新情報をチェックする