2020年02月26日

重要 Fifty-Fifs 浜松公演 興行延期のお知らせ

3月1日の壬生ホールで行われる予定の「Fifty-Fifs オカリナコンサート 浜松公演」について、
この度発表された「政府からの興行自粛要請」を真摯に受け止め、
1日の「興行を延期」とさせていただくことに致しました。

A4 Flier_Template 表モノクロ.jpg

政府からの要請は以下の通りです。
 安倍晋三首相は26日、首相官邸で開かれた新型コロナウイルス感染症対策本部の会合で「多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベントは大規模な感染リスクがある」と述べ、今後2週間はイベントの中止や延期、規模縮小を政府として要請する方針を表明した。
これに伴い「Fifty-Fifs 実行委員会」としては今後の方針をこんな感じで考えております。
1.振替日について
 現在は感染リスクが高い期間がはっきりしていません。今日発表された2週間という政府の予想期間も今後も二転三転してゆくことも考えられますので、興行振替日につきましては未定とさせていただきます。

2.チケットについて
 前売券を所持しておられるお客様については、現在お持ちの券をそのまま「振替日の興行チケット」とさせていただくつもりです。このためお持ちのチケットの保持をお願いしたいと思います。なお振替日が決まった際に都合がつかない方や、振替日に観覧する予定がないお客様については「払い戻し対応」を致しますので、チケットにございます連絡先にご一報下さいますようお願い致します。
本当に悔しい限りですが、
ある程度の対策をしても完全に防ぐ方法がないこと。
強行する場合は我々の責任もそうですがお客様にも責任を負わせてしまう感覚になること。
この辺りを考えると断念せざる得ないという判断になりました。

なお、
同様の内容をメールや電話にてお伝えするつもりですが、
お友達のチケットをまとめて注文くださった方などに、
情報の伝達をお願いしたいと思います。

どうぞご理解いただけますよう、
宜しくお願い致します。
posted by えんじろう at 17:01| Information | 更新情報をチェックする