2020年03月09日

シェアでしか広がらない期間限定の新曲フル動画公開

皆さんこんにちは。

日々落ち込みそうなニュースばかり気になってしまう昨今ですが、
お元気でお過ごしでしょうか?
春はもう目の前に来ているというのに、
日本が(世界が)早くこの暗いトンネルから抜け出せることを祈るばかりです。

IMG_20190227_165251.jpg

そんな中、
春の息吹を皆様にお届けできたらという思いで完成にこぎつけましたオリジナル新曲!
その名も「しだれの桜 / えんじろう」を、
なんと期間限定の限定公開動画としてYouTubeにアップ致しました。
えんじろうの撮影した桜の写真とともに、
新曲をフルコーラス無料でご覧いただけます。

YouTubeの説明文より
あなたのシェアが頼りの期間限定動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この動画は5月いっぱいまでの期間限定です。
更に皆様の心からのシェアだけを頼りに広がっていったら素敵だなと思い、あえて「限定公開」の形を取りました。
あなたのシェアが更なるシェアにリレーのように広がる・・・そんな夢物語にお付き合い頂けたら嬉しいです。そしていつか動画を見て下さった方が「音心」のコンサートにお越し下さり、声をかけて下さる。
そんな淡く小さな夢を皆様に託させて下さい。

メッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世の中の様々な負の力に負けないで。
疲れたのなら今は休む時。
たくさん休養とってまた元気に花を咲かせにゆこう。

オカリナの「ありのままの音色の花」を・・・。
作詞・作曲 えんじろう
   演奏 音心
 使用楽器 風雅オカリナソプラノB♭管
      銀河オカリナアルトB♭管
動画は「https://youtu.be/o8athfX9sh8」からご覧いただけます。

今回の動画は6月には抹消します。それまでにひとりでもたくさんの方に語り継いで頂けたらという気持ちで、
フルコーラスでの無料公開をしております。
音心をご存知な方からご存じない方に向けて、
是非この音楽をお伝えして頂けたら本望に思います。

誰もが春の喜びを素直に感じることが許されない2020年の春だからこそ、
ささやかに皆様で安全な場所からの音楽を楽しんで頂けたら幸いです。
そして好きになってくれたらぜひ、
音心のコンサートの場に足をお運び頂けたらすごく嬉しいです。

どうぞ「https://youtu.be/o8athfX9sh8」のアドレスを大切な方にプレゼントしてあげて下さい。
怪しいチェーンメールよりも、
快い音楽をぜひ共有して頂けると嬉しいです。
posted by えんじろう at 13:47| Information | 更新情報をチェックする