2020年03月26日

Fifty-Fifs 成田公演開催中止

今日は大変残念なお知らせを致します。

A4 Flier_Template 表.jpg

楽しみにしておられる方もいらっしゃったかと思いますが、
4月4日の「Fifty-Fifs Ocarina Concert 成田公演」を中止させて頂きます。
本日出演者4人で話し合って決定致しました。

新型コロナウイルスの影響を受けオリンピックの延期が確定してから、
急ピッチで動き出した状勢をずっと見守り続けてまいりました。
昨日の東京都の発表を皮切りに千葉県も静岡県も「移動の自粛」という形で要請が出ました。

ここまで来ると我々の移動はもちろんのことですが、
県の要請を無視してまでお客様に足を運んで頂くわけには行きません。
もしたどり着いても数々の制約や約束事の下での開催になり、
心を開いてオカリナの音色をご堪能頂くような会にはできそうもないというのが現実。
我々もここから感染拡大につながったらという不安を抱えながらの演奏では、
十分な心をお伝えできないと感じ始めるようになってきました。
堂々と気持ちよく演奏できる状況を待ってから、
改めて開催しようと言う結論になりました。

そして今後の見通しなのですが、
全く目処も予測も建てられないことから、
このため今回のFifty-Fifsの公演は中止という形を取ることとなりました。
もちろん浜松公演も含めてとなります。

これに伴って、
チケット代金の払戻などしてゆくことになりますので、
これから準備を進めてまいります。
今少しお待ち下さい。

本当に本当に悔しく申し訳ないところではありますが、
ウイルスは被害者がそのまま加害者になるという恐ろしいものですから・・・。
お客様自身はもちろんのことその身近な皆様も含めて安全を考慮しての決断です。
どうかご理解頂ければ幸いです。

ひとまずお知らせまでですが、
また改めて細かなところは連絡させて頂きます。


posted by えんじろう at 22:17| Information | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。