2020年03月28日

Fifty-Fifs オカリナコンサートの開催中止について

改めまして皆さまこんにちは。

本日とうとう浜松市でも初感染者が出てしまいました。
発症して辛いでしょうが、
根掘り葉掘り行動記録に協力してくれているのだろうなと思うと、
辛いものがあります。
この方も被害者のひとり。
どこでもらってきたのかがポイントになるのかもしれないですね。

IMG_20200328_164224.jpg

さて残念ながら中止になった「Fifty-Fifs オカリナコンサート」ですが、
ホールにて直接お買い求め下さった方で連絡がつけられない方がおられます。
払戻が関わっておりますので、
満を持してこちらでもご案内させて頂くことと致しました。
各種ご案内.png
なおこちらの内容はこれから連絡のつくチケットご購入者の方には個々にご連絡を差し上げて参ります。
ですがもし今記事を見られている方でチケットをお持ちの方がおられる場合は、
ブログ右側の「CONTACT」から返金先をご連絡下さって構いません。

お手数おかけして申し訳ないですがどうぞ宜しくお願い致します。

1日も早く自由に行動ができる健全な日々が戻ることを祈っています。
その際には本当に皆様とともに楽しめる素敵なコンサートを実施したいと思っております。
どうぞご期待下さい。
posted by えんじろう at 21:02| Information | 更新情報をチェックする